京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up92
昨日:629
総数:882358
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」
TOP

愛宕登山競争11

画像1画像2画像3
五合目付近の様子です。一番苦しい頃かな…。

愛宕登山競争10

画像1画像2画像3
愛宕登山競争大会が,終了しました。頑張りの様子は,みんなの写真の表情から読み取れました。

愛宕登山競争9

画像1
7合目からの風景です。N先生が,留守番の私の目の保養のために送ってくれました。

愛宕登山競争8

画像1
参道の入り口です。1年生は,初めて鳥居をくぐります。青空も,顔をのぞかせています。

愛宕登山競争7

画像1画像2
スタート地点の1年生男子と女子です。初めてのせいか,ちょっと緊張感が漂っています。

愛宕登山競争6

画像1
ゴール地点では,先発隊の先生たちが準備万端で待ち受けています。

愛宕登山競争5

画像1
この坂も,ダッシュで登り切れるか!?

愛宕登山競争4

画像1画像2
2年生男子・女子のスタートです。こちらも,すごい勢いで走り出しました。

愛宕登山競争3

画像1画像2
いよいよスタートです。3年生の男子と女子です。いきなり,すごい勢い。地鳴りが聞こえてきそうです。

愛宕登山競争2

画像1画像2
広隆寺の駐車場に集合し,バスで清滝まで向かいます。左の写真は2年生,右の写真は3年生の集合の様子です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp