京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up26
昨日:202
総数:580785
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「生きる力(確かな学力・豊かな心・健やかな体)を育み、自らの将来を切り拓き,次代を創造する生徒を育成する」  合い言葉は『かがやけ』   

入梅

今日は雨が降り続き、近畿地方もそろそろ梅雨入りのようです。
昨夕、3年生は沖縄への修学旅行から帰着しました。平和学習やマリンスポーツ体験、民泊体験、学年レクなど中身の濃い2泊3日を仲間とともに楽しくしっかりとやり遂げました。今後の成長への大きなステップとなる旅であったと確信しています。
遅くなりましたが、学校だより6月号をアップしました。ご覧ください。
画像1
画像2
画像3

修学旅行33 無事帰着

18時過ぎ 山科中央公園前に帰着しました
お疲れ様でした 明日はゆっくりしてください
画像1

修学旅行32 バス

 17時過ぎ,荷物から傘を出してバスに乗り込みました。京都・山科へ。

修学旅行31 解団式

 17時少し前,伊丹での解団式です。お世話になった方々にお礼のご挨拶を。
画像1
画像2
画像3

修学旅行30  荷物回収

16:30現在
ベルトコンベアに出てくる荷物を回収してくれています
画像1

修学旅行29  伊丹着

16:12 伊丹空港着陸 の連絡がありました

2年生校外学習3 解散しました

1つの班を除いて午後4時までに帰着解散しました。
遅れていた班も 午後4時10分には帰着・解散しました。

1年生校外学習7

午後3時40分に山科中央公園前で解散しました。

修学旅行28  搭乗完了

14:18 搭乗完了の連絡がありました
画像1

修学旅行27 搭乗待ち

 那覇空港で搭乗待ちです ANA766の搭乗に少々遅れが発生しています
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/6 3年生 代休
6/9 土曜参観
6/11 代休
京都市立安祥寺中学校
〒607-8341
京都市山科区西野今屋敷町9-6
TEL:075-592-2848
FAX:075-592-2957
E-mail: anshouji-c@edu.city.kyoto.jp