京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/16
本日:count up9
昨日:226
総数:579278
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「生きる力(確かな学力・豊かな心・健やかな体)を育み、自らの将来を切り拓き,次代を創造する生徒を育成する」  合い言葉は『かがやけ』   

体育館解体撤去工事

23日に始まって一週間
フェンスで囲われ,暗幕や照明器具はすでに外されました。北門の東側では工事車両専用出入り口の設営工事が進められています。
画像1
画像2
画像3

4月29日(日)春季総合体育大会        総合開会式 開催

「春季総合体育大会 総合開会式」の開催について,
「28日の昼前に判断」が予定されていましたが,
天気予報を基に本日時点で開催が決定されました。

  
画像1画像2

春季総合体育大会日程3

野球,サッカー
画像1

春季総合体育大会日程2

バスケットボール,卓球,剣道
画像1

春季総合体育大会日程1

野球,サッカー,ソフトテニス,バレーボール
画像1

練習の成果  春体開会式に向けて

 今日の練習は実際の開会式で使われる行進曲に合わせて実施しました。少しずつではありますが,しっかりと歩けるようになってきました。29日は晴れて暑い日になりそうです。一体感のある堂々の行進となるよう頑張りましょう。
画像1
画像2
画像3

学級旗の制作  3年生

3年生には3年生の色が感じられます
画像1
画像2

学級旗の制作 第3日 2年生

2年生は2年生らしく
画像1
画像2

学級旗の制作 第3日 1年生

完成間近です
画像1
画像2

昼食交流

 2年3組から日替わりで1つの班が4・5組で昼食を共にしています。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/29 春季総合体育大会開会式
京都市立安祥寺中学校
〒607-8341
京都市山科区西野今屋敷町9-6
TEL:075-592-2848
FAX:075-592-2957
E-mail: anshouji-c@edu.city.kyoto.jp