京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/15
本日:count up100
昨日:223
総数:579143
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「生きる力(確かな学力・豊かな心・健やかな体)を育み、自らの将来を切り拓き,次代を創造する生徒を育成する」  合い言葉は『かがやけ』   

平成29年度離任式

先日ご紹介した13名に加えて総合育成支援員の加藤佑理さん,水上翔太さんが離任されました。
離任式は,9名の出席者と1・2年生,卒業生,教職員,保護者がお別れを惜しむ場となりました。
画像1
画像2
画像3

離任式の朝

校門の桜が散り始めています
画像1
画像2

グラウンド側のしだれ桜

こちらの色もきれいです
画像1
画像2

校門の桜

3月26日 入学式まで2週間ありますが,桜が咲いています。(1枚目)
27日 既に満開となりました。(2枚目・3枚目)
画像1
画像2
画像3

平成29年度教職員の異動について

教職員の退職・転任についてお知らせします
画像1

ボランティアはサッカー部員

22日(木)夜,行政による「安祥寺中学校体育館解体撤去工事説明会」が開催されました。会場の準備にあたってくれたのは練習を終えたサッカー部です。
画像1
画像2

葉桜

早咲きの「春めき」はすっかり葉桜に
画像1
画像2

1年生 最終学活

通知票を受けとった人の表情も写っています
画像1
画像2

2年生 最後の学活

さあ もうすぐ3年生
画像1
画像2
画像3

修了式の朝

3月20日 雨の朝
生徒会本部と生活委員が校門に立っています
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/6 着任式、始業式
京都市立安祥寺中学校
〒607-8341
京都市山科区西野今屋敷町9-6
TEL:075-592-2848
FAX:075-592-2957
E-mail: anshouji-c@edu.city.kyoto.jp