京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up78
昨日:224
総数:580426
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「生きる力(確かな学力・豊かな心・健やかな体)を育み、自らの将来を切り拓き,次代を創造する生徒を育成する」  合い言葉は『かがやけ』   

春季総合体育大会 女子バレーボール部(2)

女子バレーボール部は続く八条中との試合では第2セットを奪われましたが、攻守にわたりチーム一丸となって力を発揮し、見事勝利をおさめベスト16入りを果たしました。
明日(5/3)、ベスト8そして準決勝進出へのベスト4入りをかけた試合が行われます。
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 女子バレーボール部(1)

女子バレーボール部は朱雀中との初戦、2セットを連取して勝利をおさめ好スタートを切りました。
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 女子ソフトテニス部

女子ソフトテニス部は団体戦で桂川中を3−0で下し、好スタートを切りました。
優勝候補筆頭とも言われている光華中との試合には善戦及ばず敗れてしまいました。
「負けの中にも手応えをつかめた」戦いとなりました。
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 野球部

野球部は九条中と対戦し、善戦むなしく敗退となりました。目標を夏の1勝に切り替えまた練習に励んでいます。
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 サッカー部

サッカー部は神川中と対戦し、よく戦い抜きましたが、1−2で惜敗しました。
惜しいチャンスが何度もあり、夏に向けてさらなる成長を誓っていました。
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 男子バスケットボール部

男子バスケットボール部は九条中と最後まで手に汗握る接戦でしたが、40−41で惜敗しました。1
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 剣道部

剣道部は女子団体戦が代表戦までもつれる熱戦でしたが、惜敗しました。男子団体戦も健闘むなしく敗退となりました。
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 女子バスケットボール部

4月30日(土)午前
桃陵中学校体育館における
ゲームの様子より
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 女子バスケットボール部

このゲームで できたこと できなかったことを
振り返り 整理して 夏に向かう練習に
活かしてくれることでしょう
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 第2日

女子バスケットボール部は大会初戦で,
秋季ベスト4の強豪 神川中学校と対戦
健闘しましたが10−84で敗れました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立安祥寺中学校
〒607-8341
京都市山科区西野今屋敷町9-6
TEL:075-592-2848
FAX:075-592-2957
E-mail: anshouji-c@edu.city.kyoto.jp