京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up10
昨日:354
総数:575636
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「生きる力(確かな学力・豊かな心・健やかな体)を育み、自らの将来を切り拓き,次代を創造する生徒を育成する」  合い言葉は『かがやけ』   

春季総合体育大会 女子バスケットボール部

4月30日(土)午前
桃陵中学校体育館における
ゲームの様子より
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 女子バスケットボール部

このゲームで できたこと できなかったことを
振り返り 整理して 夏に向かう練習に
活かしてくれることでしょう
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 第2日

女子バスケットボール部は大会初戦で,
秋季ベスト4の強豪 神川中学校と対戦
健闘しましたが10−84で敗れました。
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会開会式

7000人の選手団 その意気込みを青空が見守ります
画像1
画像2

選手団入場 その2

この旗のもとに 結束し 全力で 競技します
画像1
画像2
画像3

選手団入場 その1

胸を張り 腕を振り 堂々の入場
画像1
画像2
画像3

外で整列

スタジアム外周に整列して待機中
やはり 少し寒い
画像1
画像2
画像3

開会式に向けて待機中

肌寒さを感じる今日の天候です。安祥寺中の若きアスリートたちは余裕の表情です。
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 開会式が開催されます

2日続いた雨もあがり,雲もきれて陽の光がさしてきました。安祥寺中学校入場行進の様子を後ほどお伝えします
画像1
画像2

明日、春季総合体育大会開幕

いよいよ明日から春季総合体育大会がスタートします。西京極運動公園にて行われる1万人規模の開会式に向けて、各部の代表生徒が行進練習を行いました。あいにくの雨のため体育館での練習となりましたが、明日の本番では試合と同じように一発勝負で力強い行進をしてほしいと思います。
春体 各部の試合日程をアップしました。保護者の皆様も時間の許す限り熱い応援をお願いします。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立安祥寺中学校
〒607-8341
京都市山科区西野今屋敷町9-6
TEL:075-592-2848
FAX:075-592-2957
E-mail: anshouji-c@edu.city.kyoto.jp