京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/29
本日:count up95
昨日:241
総数:474538
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
緑あふれる 山なみを 仰げば希望 明ける空 若き翼は たくましく 明日の世界を 羽ばたかん ああ栄光の 大宅中学校 遙かな歴史 息吹く丘 学べば未来 つづく道 若き知性は 限りなく 明日の文化を 育くまん ああ伝統の 大宅中学校 せせらぎ集う 岩屋川 競えば高く すむ瀬音 若き心は 美しく 明日の平和を 培かわん ああ悠久の 大宅中学校

修学旅行45 帰路5

京都東インターを降りました。もう少しですね。

修学旅行44 帰路4

大津のサービスエリアを過ぎました,あと15分ほどで東野に到着予定です。

修学旅行44 帰路4

当初の予定より遅れています。現在はあと30分ほどで着く予定です。少しお持ちください。東野は京阪バスのバス停周辺でマンション前などで4台ほど止められるところを予定しています。

修学旅行43 帰路3

現在,信楽を通過しました。

修学旅行43 土山サービスエリアにて

土山サービスエリアの様子です。帰路につくときだけに,寂しさが感じられます。
画像1

修学旅行42 帰路2

土山サービスエリアを出ました。出て早々に交通渋滞につかまってしまいました。渋滞を抜けるのに少し時間がかかるようです。渋滞を抜けるまで時間が読めないようなので,わかり次第,お伝えします。

修学旅行41帰路1

現在,土山のサービスエリアでトイレ休憩です。工事渋滞のために,到着が遅れるかもしれません。

ナガシマスパーランドを出発

16時30分にナガシマスパーランドを出発しました。

修学旅行39 ナガシマスパーランド4

色々な乗り物がありますね。
画像1
画像2

修学旅行38 ナガシマスパーランド3

楽しそうな乗り物ですね。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立大宅中学校
〒607-8175
京都市山科区大宅山田113
TEL:075-573-3067
FAX:075-573-3068
E-mail: oyake-c@edu.city.kyoto.jp