京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up225
昨日:254
総数:474427
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
緑あふれる 山なみを 仰げば希望 明ける空 若き翼は たくましく 明日の世界を 羽ばたかん ああ栄光の 大宅中学校 遙かな歴史 息吹く丘 学べば未来 つづく道 若き知性は 限りなく 明日の文化を 育くまん ああ伝統の 大宅中学校 せせらぎ集う 岩屋川 競えば高く すむ瀬音 若き心は 美しく 明日の平和を 培かわん ああ悠久の 大宅中学校

修学旅行18

画像1
全員新幹線に乗車しました。予定どおりに東京駅を出発し,京都に向かいます。

修学旅行17

画像1
画像2
班別研修を終えて,全員無事に東京駅に集合。新幹線に乗車する準備をしています。15時乗車の予定です。

修学旅行16

画像1
画像2
画像3
班別研修の様子です。

修学旅行15

画像1画像2画像3
判別研修に向けて出発しました。
A:浅草・スカイツリーコース
B:上野・アメ横コース
C:原宿・明治神宮コース

修学旅行14

画像1
画像2
画像3
 修学旅行3日目になります。全員元気に起床しました。朝食を食べています。この後,各事業所に向けて出発します

修学旅行13

画像1
画像2
楽しそうです。

修学旅行12

35周年パレードが始まりました。楽しい時間を過ごしているようです。
この後、21時にバスに乗車して、ニューオータニ イン東京には21時30分に到着の予定です。

画像1画像2

修学旅行12

画像1
ディズニーランドに入りました。楽しく笑顔で過ごしています。

修学旅行11

画像1
画像2
お台場でフジテレビを見学。月島に移動してもんじゃ焼きを堪能しています。
この後、ディズニーランドへ移動します。

交通安全指導

画像1
 PTAの方にもご協力いただいて,登校時の安全のために交通安全指導を行いました。子どもたちは,元気に登校してきました。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立大宅中学校
〒607-8175
京都市山科区大宅山田113
TEL:075-573-3067
FAX:075-573-3068
E-mail: oyake-c@edu.city.kyoto.jp