京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up102
昨日:115
総数:595123
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「互いを認め合い,すすんで学び続ける児童生徒の育成」

3年修学旅行20

画像1画像2
学校に到着。
お疲れ様でした。
沖縄は楽しかったでしょうか。今日はゆっくりと寝てください。
明日からはまた学校がありますよ。

3年修学旅行19

画像1
画像2
画像3
入れ違いで、那覇空港の写真や機内の写真が届きましたので掲載しておきます。

3年修学旅行18

画像1
画像2
画像3
伊丹空港での解団式の様子です。
この後、バスに乗り込み、京都へ。

学校到着予定は17:45ごろになります。

3年修学旅行17

画像1
伊丹空港に到着しました。
あとは荷物を受け取って、バスに乗り、一路京都へ。

3年修学旅行17

画像1画像2
那覇空港での様子その2です。

3年修学旅行16

画像1
那覇空港に到着しました。
国際通りでは食事を忘れてお土産を買うことに熱中していたようです。なんとなく疲れて見えるのは写真のせいでしょうか。

3年修学旅行15

画像1
画像2
国際通りの様子です。
通り沿いにはたくさんのお土産物屋が軒を連ねています。
これはお土産を買っているようですね。

3年修学旅行14

画像1
国際通りに到着しました。

3年修学旅行13

画像1画像2
退村式の風景その2です。
お別れはやはり名残惜しいです。

3年修学旅行12

画像1
画像2
画像3
今帰仁村の退村式です。
この後、国際通りでの観光になります。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/1 内科検診1年
6/3 歯科検診2,3年
6/6 教育相談1日目
6/7 教育相談2日目
京都市立勧修中学校
〒607-8214
京都市山科区勧修寺平田町92
TEL:075-591-9111
FAX:075-591-9061
E-mail: kansyu-c@edu.city.kyoto.jp