京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/12
本日:count up12
昨日:193
総数:1116345
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
山科の心  〜折れない心、熱い心、優しい心〜  「生きる力」を身につけ、心と知性ある豊かな人間を育成する。  山科の流れのほとり もえいでし若草のごと 緑なす年の友垣 日々にくむ誠と愛も 美しき命の泉 ああ楽し 吾等の学舎

公立後期発表(3)

今日を以て、本当の意味で巣立ちかもしれません。4月からも全力でチャレンジして下さい。
画像1
画像2
画像3

公立後期発表(2)

次々と卒業生がやってきます。先生も一緒に喜んでいます。
画像1
画像2
画像3

公立後期発表

16日、後期試験の発表があり、学校に報告に来てくれました。
画像1
画像2
画像3

第70回卒業証書授与式(13)〜花道8組

最後は8組です。教室で保護者の方も一緒にお別れをしていたので、少し遅くなりました。泣いて泣いて、最後はとっても明るい担任の先生と笑って卒業です。
画像1
画像2
画像3

第70回卒業証書授与式(12)〜花道7組

「石井先生、一人で行ってはいけませんよ!」と声がかかりました。
笑顔一杯で卒業です。
画像1
画像2
画像3

第70回卒業証書授与式(11)〜花道4組

4組は担任の先生が一番目立っています。先生の喜ぶ気持ちが生徒たちにも伝わっているようです。
画像1
画像2
画像3

第70回卒業証書授与式(10)〜花道6組

6組も男子はにこやかに明るく巣立っていきましたが,女子は泣いている子もいます。
画像1
画像2
画像3

第70回卒業証書授与式(9)〜花道5組

次に登場したのは,5組でした。佐藤先生、うれしさがこみ上げています。笑いすぎかも??
このクラスはみんな明るいですね。

後半のクラスは、お待たせしますが,明日アップしますのでお楽しみに。
画像1
画像2
画像3

第70回卒業証書授与式(8)〜花道3組

3組も担任の先生を中心に、少しテレながらも笑顔(^▽^)一杯でした。
画像1
画像2
画像3

第70回卒業証書授与式(6)〜花道1組

3年1組の巣立ちです。みんな笑顔です。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立山科中学校
〒607-8145
京都市山科区東野八反畑町50-1
TEL:075-594-1151
FAX:075-594-1152
E-mail: yamashina-c@edu.city.kyoto.jp