京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/22
本日:count up104
昨日:199
総数:785565
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自主自律」そして自治〜社会や人とのつながりを大切にし 可能性を最大限に探求する たくましく生きる生徒の育成〜

夏季大会が始まりました

 今年も夏季大会が始まりました。3年生にとっては,最後の大会です。今年は,近畿大会が京都で開催されるためか,どの部活も少し早目に始まっているようです。また,夏季休業の前に三連休がある関係で,来週には,多くの部活動が初戦を迎えることになりそうです。
 昨日は,桂中学校で,サッカー部の夏季大会1回戦が行われました。フィールドの選手とベンチの選手が一体となって,ゲームに臨んでいました。本当によく頑張っていましたね。これまでの3年間の思いを込めて走り回り,声を出していたように感じました。お疲れ様でした。
 他の部活の皆さん,悔いを残さない試合をしてくれたらと思います。応援しています!!
総合運動部の皆さんもなかなか応援には行けないかもしれませんが,頑張ってください。

<来週以降の予定>
 7月18日(火) 三者懇談3日目
   19日(水) 三者懇談4日目
         学年集会
   20日(木) 授業最終日
          学活・全校集会・大掃除・学活
   21日(金)〜8月24日(木) 夏季休業

 7月27日(木) リーダー研修会
   31日(月) 夏期パトロール 20:00〜

 ※7月24日(月)〜8月4日(金)の期間で,全学年とも4〜5回の学習会
  を計画しています。学年により,日にちや教科が異なっていますので
  ご注意ください。詳細は,三者懇談でもお話しさせていただきます。
  また,配布されるプリントや夏休みのしおりをご覧ください。  
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp