京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up224
昨日:274
総数:408019
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
岡崎中学校 校訓 「自由・自律・友愛」 

学校だより6月号

学校だよりを掲載させていただきます。
詳細は、ページ右側の学校だより6月号をクリックしてください。
また、一昨日配布しました文書では本文2行目「2限目は副担任の先生方」とありますが、正しくは「2限目は担任の先生方」です。
お詫びと共に、訂正させていただきます。
画像1
画像2

追伸

ちなみに先ほどの最終報告は、17:55に送っています。

3年修学旅行  最終

いま、バスは十条川端付近です。
あと30分くらいで帰ってくると思います。

これを連絡の最後とさせていただきます。

3年修学旅行3日目 17:00頃

しおりに書かれている予定より、15分くらい遅れてバスは伊丹空港を出発しました。
今後、道路の混雑具合により、予定の時刻18:00頃に帰着できるかどうかはわかりません。
京都市内十条川端付近で、電話連絡をくれることになっていますので、その時点でこの場を通じて連絡させていただきます。
そこからは大体30分で岡崎近辺に到着できることになろうかと思います。
お迎えを考えてくださっている保護者の方は、次のホームページ(最終)をご確認ください。

3年修学旅行3日目 16:50頃

空港で、解団式を行いました。
降車場所の違いにより、バスを乗り分けます。

画像1
画像2

3年修学旅行3日目 16:25頃

飛行機の中では、眠っていた人が多かったそうですが、
無事、伊丹空港に到着し、ターンテーブルで自分の荷物を探している様子です。
画像1
画像2

3年修学旅行3日目 12:45頃

那覇空港につきました。
搭乗手続きを待っています。
楽しかった3日間が終わろうとしています。
予定通り、14時5分発、16時伊丹着で帰ります。
画像1
画像2

3年修学旅行3日目 12:10頃

国際通りでの班別行動も終え、県庁前に無事全員集合しました。
予定通り、これからバスに乗って那覇空港に向かいます。
画像1

3年修学旅行3日目 10:00頃

国際通りで、班別行動が始まりました。
昼食も各班で取ります。
みんな、何を食べるのでしょうか?
牧志の市場とか、おみやげやさんとか、、、、
いろんなお店が並ぶ、楽しい街ですよね。
画像1
画像2
画像3

3年修学旅行3日目 8:30頃

これから首里城に入ります。
世界遺産の説明をみんな真剣に聞いていました。
朝一番で、まだ観光客も少なく、すいていてとても気持ちいいそうです。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立岡崎中学校
〒606-8332
京都市左京区岡崎東天王町1
TEL:075-771-4191
FAX:075-771-4192
E-mail: okazaki-c@edu.city.kyoto.jp