京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up105
昨日:148
総数:411240
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
『自由』『自律』『友愛』

平成29年度全国学力・学習状況調査より

3年生には、先日各個人データを返却させていただきましたが、本年度の全体としての大まかな傾向について、掲載させていただきます。
右の全国調査に文書を添付しています。
画像1
画像2

剣道秋季大会

本校を会場にして個人戦が行われました。
2年生森川さんがベスト16に進出し、12月に行われる府選抜大会への出場を決めました。
今後とも応援を宜しくお願い致します。
画像1
画像2

岡崎フェスタ文化の部合唱コンクール

各クラス、団結して素晴らしい合唱コンクールでした。
全校合唱も素晴らしい歌声で感動しました。
画像1
画像2

岡崎フェスタ文化の部

1年生は学年合唱、2年生はポスターセッション、3年生は学年劇をしました。
画像1
画像2
画像3

岡崎フェスタ文化の部オープニング

生徒会本部のメンバーによるパフォーマンスから始まりました。
とても楽しい雰囲気で、フェスタののムードを一気に盛り上げてくれました。
会場全体から大きな歓声や笑いが起こっていました。
画像1
画像2
画像3

岡崎フェスタ文化の部

今年の岡崎フェスタのテーマは
笑面衝突です。
その通り、体育の部でも文化の部でも、みんな笑顔で全力を出し切ってくれました。
画像1
画像2
画像3

岡崎フェスタ体育の部

各学年業で、
1年は綱引き、2年は大玉送り、3年は騎馬戦を行いました。
どの学年も熱戦を繰り広げました。
画像1
画像2

岡崎フェスタ体育の部

部活動対抗リレーの様子です。
各部のユニホームを着て頑張っています。
画像1
画像2
画像3

10月12日(木)

天候が心配されましたが、岡崎フェスタ体育の部を開催しました。
入場行進の様子です。
これから岡崎フェスタ、体育の部が始まります。
画像1
画像2

10月12日(木)体育大会は行います。

7時過ぎの天気予報を検討した結果、本日の体育大会を決行する判断を行いました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立岡崎中学校
〒606-8332
京都市左京区岡崎東天王町1
TEL:075-771-4191
FAX:075-771-4192
E-mail: okazaki-c@edu.city.kyoto.jp