京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up7
昨日:182
総数:565919
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新・学校教育目標 自ら学び、自他を認め、未来を創造する生徒の育成 

京都市中学校秋季大会

画像1
画像2
画像3
ハンドボール男子

京都市中学校秋季大会

画像1
画像2
画像3
ハンドボール女子

京都市中学校秋季大会

画像1
画像2
画像3
ソフトテニス男子

生徒会本部役員選挙の選挙活動が始まりました。

 10月29日(木)に行われる,令和2年度生徒会本部役員選挙に向けて,立候補者における選挙活動が,今日から始まりました。
 来週の選挙に向けて,公約を精一杯アピールしましょう。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 第3日目15

 さて,最後は東土川交差点の北側に止まります。
 たった3日間でしたが,子どもたちは家庭を離れ,ほんのちょっと成長した姿を,各家庭で見せてくれるでしょう。素敵なお土産と思い出話を持って!
 本当にお疲れさまでした。明日,明後日は代休日となりますので,22日(木)にまた会いましょう! お疲れさまでした!

修学旅行 第3日目14

 次は,下久世セブンイレブン京都久世店に,もうすぐ着きます。

修学旅行 第3日目13

 次に,中久世ローソン久世中久町店前にもうすぐ止まります。

修学旅行 第3日目12

 ただ今,石原の交差点を曲がりました。もうすぐ久世西小学校に到着します。

修学旅行 第3日目11

 予定通り,16時30分過ぎに,京都駅を終発しました。校区内最初の停車場所は,久世西小学校の北門付近になります。
 その後,中久世,下久世,東土川と停車をする予定です。

修学旅行 第3日目10

 久世中修学旅行団は,当初の予定通り,京都駅に到着しました。
 この後,解団式を行い,バスにて久世校区に戻ってきます。京都駅出発は,16時30分頃になります。

画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/11 3年生を送る会
3/15 卒業式

学校だより

学校経営方針

小中一貫教育

台風等に関する非常措置

京都市立久世中学校「学校いじめの防止等基本方針」

部活動運営方針

学校評価

PTA

京都市立久世中学校
〒601-8205
京都市南区久世殿城町481-1
TEL:075-933-3223
FAX:075-933-3429
E-mail: kuze-c@edu.city.kyoto.jp