京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
Art(豊かな感性・表現力・創造力のある生徒)  Science(論理的に真理を追究し、知性あふれる生徒) Toughness(夢に向かって、支え合い、果敢に挑戦できる自立した生徒)  

修学旅行3日目

バスは名神高速道路,京都南ICから,京都市内に入りました。間もなく下車予定地に到着です。

修学旅行3日目

バスは名神高速道路に入りました。20分少々で京都南ICです。

修学旅行3日目

3年生を乗せたバスは中国自動車道に入りました。順調なら30分くらいで京都南ICに到着します。

修学旅行3日目

下京中学校3年生は先程,大阪国際空港をバスで出発しました。1時間程度で京都市内に到着予定です。お出迎え等,よろしくお願いします。

修学旅行3日目

伊丹に着いてモノレール下に集合し、解団式をおこないました。
校長先生のお話し、実行委員のお話しとお世話になった添乗員さんや写真屋さんへのお礼。このあと、先生から諸注意をうけています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目

大阪国際空港での解団式の様子(だと思います)。
添乗員さんや写真屋さんとお別れをして,この後,バスに分乗して京都に向かう予定です。
バスは七条大宮,五条大宮,七条河原町,五条河原町で,停車し,最寄りの生徒が下車し,学校に向かう予定です。
空港からは1時間少々の所要時間の予定です。
画像1

修学旅行3日目

那覇空港の出発が空港の混雑のため、約25分遅れで離陸しました。
機内は疲れたせいか,思い出に浸っているのか,余韻を楽しんでいるのか,往路と違い、静かなようです。
16時07時に伊丹に着陸しました。
この後,解団式を行い,京都に向かいます。
その後の経過は,追って連絡します。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目

画像1
画像2
那覇を飛び立ったANA766便は順調にフライトを続けています。予定通り16:55に大阪国際空港到着予定です。

修学旅行3日目

いよいよ沖縄を離れて,空路,帰途に就きます。予定時間どりです。沖縄から本州にかけて,広く高気圧に覆われているため,安定したフライトになるのではないでしょうか。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目

画像1
画像2
画像3
国際通りでの買い物と昼食を終え,県庁前に集合してきました。全員そろい,那覇空港へ向かいます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立下京中学校
〒600-8302
京都市下京区楊梅通新町東入蛭子町120-1
TEL:075-371-2100
FAX:075-371-2167
E-mail: shimogyo-c@edu.city.kyoto.jp