京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/10
本日:count up16
昨日:61
総数:192520
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
今はまだ夢が 見えなくても 一歩ずつでいいから 歩こう 途中で止まっても そのとき感じ 見た経験は 大きな力になるよ

夏休み明け授業スタート!

 夏休みが明け、授業がスタートしました。

 各ウイングでは1限に夏休みの様子を発表したり、交流を深めたり、和やかな時間を過ごすことができました。また、教科の授業も始まり、みんな集中して取り組んでいました。

 まだまだ暑い日が続きます。新型コロナウイルス感染拡大状況も続いています。体調面も含め、いろいろなことに十分注意して過ごしていきましょう。

画像1画像2画像3

夏休み明け授業再開に向けて

いよいよ明日25日(水)より授業が再開します。いつもと同じ時間に始まります。全校集会の後、午後も授業があります。詳細は「夏休みのかけら」等を見て,準備をして下さい。

報道にありますように,京都府に8月20日から9月12日まで緊急事態宣言が発出されました。学校としまして,夏休み明け以降も新型コロナウイルス感染拡大防止にしっかりと取り組んで参りたいと思いますので,何卒ご理解とご協力をいただきますよう,よろしくお願い致します。

画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立洛風中学校
〒604-8184
京都市中京区姉小路通東洞院東入曇華院前町706−3
TEL:075-213-2222
FAX:075-257-3350
E-mail: rakufu-c@edu.city.kyoto.jp