京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up109
昨日:185
総数:902347
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
卯月の言葉 新しい気持ちで 新年度の第一歩を踏み出そう

修学旅行2日目 その16

画像1
画像2
画像3
体験プログラムの午後の部が始まりました。
まず始めは,渓流釣りです。

修学旅行2日目 その15

画像1画像2
ほかのチームも昼食会場の酒蔵で昼ご飯を食べています。
このあと,午後からの体験プログラムも楽しみます!

修学旅行2日目 その14

画像1
ブルーベリー,リンゴ,バウムクーヘンチームは,昼食会場の酒蔵で昼食を食べました。

修学旅行2日目 その13

画像1
画像2
画像3
ラフティングは,無事にゴールインしました。お疲れさま。

修学旅行2日目 その12

画像1
画像2
画像3
渓流釣りでは,釣ったアマゴを焼いて食べました。なかなか豪快です。

修学旅行2日目 その11

画像1
画像2
画像3
フォレストアドベンチャーは,スリル満点ですがとても楽しそうです。大自然を思いっきり満喫しましょう!

修学旅行2日目 その10

画像1
画像2
画像3
こちらは,ブルーベリー狩りです。収穫したブルーベリーはジャムにします。ぐつぐつ…とても美味しそうです!

修学旅行2日目 その9

画像1
画像2
画像3
ラフティング会場は晴天に恵まれて,絶好のラフティング日和。大自然の中をボートで進みます。中には立ち上がってポーズをとる強者も!

修学旅行2日目 その8

画像1
画像2
収穫したリンゴはジャムにして持ち帰ります。

修学旅行2日目 その7

画像1
画像2
画像3
こちらは,バームクーヘン作りです。生地を竹に均等に塗って焼いています。そして完成しました。切り分けて持ち帰ります。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
8/28 9年修学旅行
8/29 9年修学旅行
8/31 9年代休日
9/2 評議専門委員会
9/3 8年 学習確認プログラム(1・2限),放課後学習会
京都市立京都御池中学校
〒604-0955
京都市中京区柳馬場通御池上る虎石町45-3
TEL:075-221-0414
FAX:075-221-4380
E-mail: oike-c@edu.city.kyoto.jp