京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up139
昨日:167
総数:713092
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自らの未来を拓く心豊かで自立した生徒の育成」

修学旅行3日目(最終)

 3台とも無事に北野中学校に到着しました。3日間の行程を無事、ほぼ予定通り終えることができました。今までいったことのなかった四国方面の修学旅行でしたが、どうでしたか?いろいろと貴重な体験ができたと思います。3日間、疲れたと思いますがゆっくり休んでください。
 明日は、2限目からの登校になります。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目(53)

 現在、千本今出川を通過しました。

修学旅行3日目(52)

 まもなく、千本出水に到着します。

修学旅行3日目(51)

 現在、円町を右折しました。

修学旅行3日目(50)

 バスは円町を右折し、千本通から今出川通を通り、最後、北野中に北向きでバスが止まります。

修学旅行3日目(49)

 現在、西大路五条を通過しました。

修学旅行3日目(48)

 現在、西大路十条を通過しました。

修学旅行3日目(47)

 現在、名神の南ICを降りました。あと約30分程度で到着予定です。

修学旅行3日目(46)

 ネスタリゾートの思い出!!
 魚のつかみ取りをしています。そして、つかんだ魚を焼いてもらって美味しく食べました。自分でつかんだから美味しいに決まっています!!
画像1
画像2

修学旅行3日目(45)

 ネスタリゾート出発しました!
 随分楽しんだことと思いますが、いよいよ帰路につきます。予定通り19時ぐらいに到着予定です。もし、変更がある場合は、ホームページでお知らせをします。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/8 2年学習確認プログラム
7/11 2年学習確認プログラム
代議各種委員会  中央委員会
家庭教育講座
7/12 三者懇談会(1年のみ)
SC来校
京都市立北野中学校
〒604-8461
京都市中京区西ノ京中保町1-4
TEL:075-463-7101
FAX:075-463-7102
E-mail: kitano-c@edu.city.kyoto.jp