京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up11
昨日:165
総数:712149
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自らの未来を拓く心豊かで自立した生徒の育成」

2年代議委員会

2年生の代議委員会も行われました。学期末の学年集会に向けて打ち合せをしていました。どのような集会になるか楽しみですね。
画像1画像2画像3

中央委員会

中央委員会も行われ,新生徒会が発足して約1ヶ月が経ちます。今進めている活動や1月以降の活動の確認をしています。少しずつ現生徒会本部のカラーを作っていってください。
画像1画像2画像3

部活動再開!

第3回テストが終わり,いつもの放課後の様子が戻ってきました。テスト期間中は,あまり運動をする機会がなかったり,勉強にずっと向き合っていたのでストレスが溜まっていた人もいるかと思います。久しぶりの部活動で気合いも入っているかとは思いますが,怪我のないように注意してください。
画像1
画像2
画像3

1組 調理実習

本日は,調理実習を行いました。たこ焼き,煮込みハンバーグ,チーズドッグを作りました。出来上がった3品を美味しく頂いていました。みんな良い表情でした。
画像1
画像2
画像3

第3回テスト最終日(3年)

3年生の英語のテストです。
画像1
画像2
画像3

第3回テスト最終日(2年)

2年生の英語のテストです。
画像1
画像2
画像3

第3回テスト最終日(1年)

本日,第三回テストの最終日です。1,3年生は,国語,英語,美術で,2年生は,国語,英語,技家です。残り3教科になり,これを乗り切れば,部活動再開になります。ラストスパートです。ファイト!!

英語のテストです。
画像1
画像2
画像3

第3回テスト2日目(1組)

1組の理科のテストです。
画像1
画像2

第3回テスト2日目(3年)

3年生の数学のテストです。
画像1
画像2
画像3

第3回テスト2日目(2年)

2年生の数学のテストです。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/30 代議各種委員会・中央委員会
12/1 3年学習会
12/2 1年校外学習
12/3 6限 古典の日(2年)
京都市立北野中学校
〒604-8461
京都市中京区西ノ京中保町1-4
TEL:075-463-7101
FAX:075-463-7102
E-mail: kitano-c@edu.city.kyoto.jp