京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up4
昨日:163
総数:712305
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自らの未来を拓く心豊かで自立した生徒の育成」

台風接近に伴う非常措置について

画像1
台風18号が10月5日に近畿地方に接近する予報です。台風接近に伴っての特別警報、暴風警報発令に時の対処については【台風接近に伴う非常措置】についてのプリントをご覧いただき対応していただきたいと思います。

台風接近に伴う非常措置について

台風情報
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

秋季新人戦 女子バスケット部

10月2日、女子バスケット部は七条中学校で精華女子中学校と対戦しました。全国大会2位の選手が残る精華中学校にスコアーでは大きな差をつけられましたが、最後まで果敢に戦えた試合でした。
画像1
画像2
画像3

秋季新人戦 男子バスケット部

10月1日、男子バスケット部は久世中学校で新人戦順位決定戦で洛星中学校と対戦しました。前半からなかなかリバウンドが奪えず厳しい戦いになり、敗れました。
画像1
画像2
画像3

学校祭 体育の部 その9

午前最後の種目は【部活対抗リレー】です。先生も走ります。
画像1
画像2
画像3

学校祭 体育の部 その8

【PTA玉入れ】は、『静かに』戦った2年生の勝利でした。
画像1
画像2
画像3

学校祭体育の部延期のお知らせ

画像1
9月29日(木)に予定されていました学校祭体育の部は9月30日(金)に延期します。

学校祭体育の部延期のお知らせ

進路保護者説明会

9月26日夜、進路保護者説明会が行われました。今年度の入学試験に関する説明が詳細にわたって進路主事から行われました。
画像1
画像2
画像3

巨大壁画 美術部 その3

完成しました。
画像1
画像2
画像3

巨大壁画 美術部 その2

巨大壁画はかなりの重量になるのでなかなか大変です。
画像1
画像2
画像3

巨大壁画 美術部

9月23日放課後、美術部の巨大壁画の展示準備が行われました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/5 11月分給食申し込み〆切
10/6 テスト前学習質問日
10/7 英語検定
10/8 土曜学習
部活動
10/6 テスト前部活動停止
生徒会
10/4 中央委員会
全校集会(選挙告示)
代議各種委員会
京都市立北野中学校
〒604-8461
京都市中京区西ノ京中保町1-4
TEL:075-463-7101
FAX:075-463-7102
E-mail: kitano-c@edu.city.kyoto.jp