京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/22
本日:count up25
昨日:202
総数:1209587
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
Canvas 描くのは私達

体育大会を終えて

今日は,秋晴れの爽やかな日になりました。
昨日行われた体育大会も終わり,いよいよ3年生は本格的な受験シーズンとなります。
3年生の3,4時間目での授業風景を撮りました。
さあ,気持ちを切り替えて,授業に集中していきましょう!
画像1
画像2
画像3

体育大会【3年生】(3)

体育大会が終わりました。
みなさん,お疲れ様でした。
楽しい思い出が作れたでしょうか?

そして,保護者・地域の皆様,ご協力ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

体育大会【3年生】(2)

3年生による部活対抗リレーが行われました。
男子,最後の接戦は手に汗にぎるものでした。
綱引きも盛り上がってましたね。
さあ,あと少し。
ラストスパートですね。
画像1
画像2
画像3

体育大会【3年生】(1)

昼からは3年生の部です。
中学校生活,最後の体育大会になります。
盛り上がっていきましょう。
画像1
画像2
画像3

体育大会【2年生】(2)

2年生の後半です。
クラスリレー,男女リレー等が行われました。
白熱した競技でしたね。

画像1
画像2
画像3

体育大会【2年生】(1)

続いて2年生の部が始まりました。
今日は曇っていますが,体育大会をするには,ちょうど良い気候です。
画像1
画像2
画像3

体育大会【1年生】(2)

1年生の後半の様子です。
みんな頑張れー!
画像1
画像2
画像3

体育大会【1年生】(1)

本日,体育大会が行われています。
今年度は学年単位で競技を行っています。
8時40分からは1年生の部が始まりました。
画像1
画像2
画像3

本番直前 1年生

 明日の展示本番に向け各クラスともデジタルアートを完成させました。出来栄えは明日以降のホームページにアップされると思いますが,どのクラスも力作です!!
画像1
画像2

2年生 文化祭展示作業

画像1
画像2
画像3
完成もうすぐ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立二条中学校
〒602-8155
京都市上京区竹屋町通千本東入主税町911
TEL:075-821-1196
FAX:075-821-1197
E-mail: nijo-c@edu.city.kyoto.jp