京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up9
昨日:159
総数:1209730
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
Canvas 描くのは私達

修学旅行日記88【最終号】

6時55分,二条中学校前にバスが到着しました。
無事に帰ってこられて,本当に良かったと思います。
3年生の皆さん,楽しい思い出は沢山作れましたか?
明日は,ゆっくり休んでくださいね。
それでは,「修学旅行日記」はこれで終わりです。
皆さん,3日間のお付き合い,ありがとうございました。
画像1

修学旅行日記87

現在(6時12分頃),蹴上付近です。
三条通りが,かなり混んでいるみたいですね。
「堀川下立売」には,あと10〜15分ぐらいだということです。
画像1

修学旅行日記86

現在(17時50分頃),東インターを下りました。

画像1

修学旅行日記85

予定より50分遅れの,16時35分に養老サービスエリアを出発しました。

渋滞等の交通事情で到着時刻については未定ですが,京都東インターを降りたあたりでホームページを更新させていただきます。

よろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記84

これが最後の休憩となります。

ここを出ますと,あとは堀川下立売,正親小学校前,二条中学校前の3カ所で流れ解散です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記83

養老サービスエリアに着きました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記82

実行委員長からの一言が有り,非常に中身の濃い修学旅行となりました。
さすが二条中学校の3年生,校長先生からのお言葉をいただき,
このように解団宣言でも盛り上がります!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記81

添乗員の方々や写真屋さんからも挨拶をいただきました。

帰り道もよろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記80

解団式の様子です。
お土産も買い終わり,お世話になった添乗員の方々や写真屋さんにお礼をいいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記79

いいお土産は見つかりましたか?

レジがものすごく混んでいて,少し出発が遅れているようです。

14時30分現在,50分ほど出発が遅れているみたいです。
帰路の詳細についてはまた追って,UPさせていただきます。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立二条中学校
〒602-8155
京都市上京区竹屋町通千本東入主税町911
TEL:075-821-1196
FAX:075-821-1197
E-mail: nijo-c@edu.city.kyoto.jp