京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/22
本日:count up19
昨日:202
総数:1209581
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
Canvas 描くのは私達

修学旅行日記53

それでは,今日の「修学旅行日記」は,これで終了です。
また明日,HPを見に来てくださいね。
画像1
画像2

修学旅行日記52

レク係の人たちが,色々なパフォーマンスを考えてくれました。
修学旅行の最後の夜です。楽しい思い出を,たくさん作ってください。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記51

20時45分より,学年レクが始まりました。
では,盛り上がっていきましょう!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記【50号記念!!】

そろそろ,夕食は済みましたか?
この後は,学年レクの時間です。
画像1
画像2

修学旅行日記49

やっぱり,みんなで食べるご飯は,楽しいですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記48

すごい勢いで,食べている様です。
すでに,食べる物が無くなっている人もいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記47

今日は,トレッキングやラフティングをやって運動したから,ご飯が美味しいでしょうね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記46

さあ,みんなモリモリ食べよう!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記45

18時30分より,夕食が始まります。
大広間で,全員一緒に食べます。(向かい合わせにはなりません)
さあ,みんなそろって,いただきます!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記44

バスに乗って,今日の宿舎(緑翠亭 景水)に到着です。
二条中学校修学旅行団は,全員元気です。
入るときには,生徒代表の挨拶を行いました。

画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立二条中学校
〒602-8155
京都市上京区竹屋町通千本東入主税町911
TEL:075-821-1196
FAX:075-821-1197
E-mail: nijo-c@edu.city.kyoto.jp