京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up34
昨日:202
総数:670148
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

学校祭・文化の部 舞台発表11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
続いて,1組代表生徒,3年生代表生徒の発表です。
将来の夢について,語ってくれました!

学校祭・文化の部 舞台発表10

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
合唱のあとは,「わたしの主張」です。
1・2年生代表生徒の様子です。

学校祭・文化の部 舞台発表9

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最後は3年生の合唱です。
3−2組   「奏」
3−1・3組 「あなたへ」
3−1・4組 「YEEL」  です。

学校祭・文化の部 舞台発表8

画像1 画像1 画像2 画像2
次は2年生の合唱です。
2−2組   「COSMOS」
2−1・3組 「HEIWAの鐘」   です。

学校祭・文化の部 舞台発表7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まずは1年生の合唱です。
1−2組   「あなたに会えて」
1−3組   「大切なもの」
1−1・4組 「夢を追いかけて」  です。

学校祭・文化の部 舞台発表6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学校祭・文化の部の後半が午後からあり,各学年の合唱コンクールと「私の主張」が行われました!
実行委員の司会・進行で始まりました。

学校祭・文化の部 舞台発表5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
文化部音楽コースの熱い熱い発表でしたね!
会場に一体感が生まれました!

学校祭・文化の部 舞台発表4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
午前の部の最後は,文化部音楽コースの発表です。3年生にとっては,最後の舞台です!部員みんながマウスシールドを付けての発表,そして会場の生徒は手拍子で鑑賞・・。演奏が終わると大きな拍手が贈られました!例年以上(?)の盛り上がりでしたね!素晴らしい舞台発表でした!

学校祭・文化の部 舞台発表3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1組の発表では,聴いている生徒から自然と手拍子が湧きおこりました。リズミカルな曲に合わせて踊ったりしながら,たのしく歌い上げてくれました!しっかり発表できましたね。最後は大きな拍手に包まれました!

学校祭・文化の部 舞台発表2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
開会宣言&生徒会のオープニングに引き続き,1組の発表です。
これまで音楽の授業で練習してきた成果を披露してくれました!少し緊張気味でしたが,最後までしっかりと歌い上げてくれました。ソロの部分も見事でしたね。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp