京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up141
昨日:179
総数:670656
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

修学旅行その38

次は4組男子の出番です!
野球部メンバーです!大活躍!
最後に4組女子の、一人が出てきました!即答でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行その37

続きまして,箱の中身は何だろな!!怖い〜                         トップバッターは2組の人からです!正解!
2番目は2組女子です。あの人気キャラクターのぬいぐるみでした!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行その36

女バスの2人であのラブソングを歌ってくれました!うまい!
「♪それでもいい それでもいいと思える恋だった♪ ♪恐いくらい覚えているの あたたの匂いや しぐさ 全てを〜♪」 そうです。366日です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行その35

カラオケ大会がスタート!!あのフルーツの歌を歌ってくれました!!!
感染予防のマスクをちゃんとつけてです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行その34

次はラグビー部3人でコントです!試合より緊張します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行その33

瑛人の続きです。気持ちよさそうに手拍子も頂きながら歌ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行その32

「♪夜中にいきなりさ♪ ♪別に君を求めてないけど 横にいられると思いだす 君のドルチェ&ガッバーナの その香水のせいだよ」     そうです。香水です。瑛人になりきっています。ダンスも欲しいよな。 
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行その31

次はラグビー部2人の漫才です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行その30

社会科の、教科を担当している3組の先生の好きなおにぎりの具は何か?という問題が1番盛り上がりました!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行その29

学年レクレーションが始まりました!
まずは先生王です!
先生のことどれだけ知ってるかな!?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp