京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up11
昨日:238
総数:670981
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

修学旅行その28

みんなが食事をしている裏で,次のレクリエーションのための入念な練習です。歌ですかね,物まねですかね,リズムネタですかね。楽しみです。
画像1 画像1

修学旅行その27

めっちゃ美味しそうです。たくさんお代わりをしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行その26

新型コロナ感染拡大防止のため,みんな前を向いて食べています。「ワイワイ楽しくたべたいなぁ〜」と内心は思っているのかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行その25

食事前にお世話になるホテルの方に挨拶です。食べ物を目の前にしていますが,前を向いて話を聞いています。つばを飲み込みながら!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行その24

お土産の続きです。信州やはやっぱりそばですよね。おうちの方も,そばつゆ・ワサビ・ねぎ・鴨肉・とろろ・卵・大根おろし・海苔のご用意を!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行その23

お土産の続きです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行その22

みんな真剣に家族へのお土産を選んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行その21

宿に到着しました。お土産を買う人,お風呂に入る人グループごとに過ごします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行その20

恵那峡SAでトイレ休憩をしてます。昼神温泉まで、あと少し。予定は,17時です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行その19

そろそろ本日の宿泊地,ユルイの宿恵山に到着です。ちょっとはしゃぎ過ぎたのか,小休止です。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp