京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up13
昨日:202
総数:670127
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

定期テスト3年生その2

3年生音楽のテストです。聞き取りもありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

定期テスト3年生の様子

3年生にとっては,進路に向けて大切なテストになります。これまで頑張ったきた学習の成果を大いに発揮してください。最後まで諦めずに取り組みましょう。

数学のテストが始まります。チャイムが鳴るのを待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

定期テスト2年生の様子

定期テストが開始されました。理科・数学・音楽の順で実施されます。みんな真剣な面持ちで問題に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の様子

本日,テスト1日目です。
1限:自主学習
2限:理科テスト
3限:数学テスト
4限:音楽テスト  です。  頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

今日から3日間の日程で,第2回定期テストが行われます。
学習の成果を発揮しましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

秋晴れのすばらしい天気になりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

9月28日(月)の朝を迎えました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

おはようございます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子ソフトテニス部 新人戦 個人戦予選(初級の部)

9月27日日曜日、新人戦個人戦が行われました。初級の部では1年生の対戦でした。

ここまでがんばってきた、サーブやレシーブを意識してがんばりました。

3ペアが出場し、(1ペアはオープン参加)2ペアは1回戦突破しました。2回戦は突破なりませんでした。

初めての試合参加で緊張したり、思い通りにいかないこともありましたが、本日の試合で学んだことを今後に生かしていきましょう!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラグビー部 選手権大会5

残念ながら結果は惜敗。でも,最後までよく頑張りましたね!この思いは,しっかりと後輩たちへ受け継がれていくことでしょう!
お疲れさまでした!
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp