京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up148
昨日:409
総数:666316
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

6限 学活

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の学活は再来週にある第2回定期テストの勉強計画作りでした。

感染症の影響で、1学期に実技教科の定期テストができなかったのもあるので、今回のテストで評定が決まる教科もあります。
この4連休中にテスト1週間前に入ります。早いうちから計画的に学習に取り組みましょう!!

3年生 授業の様子

本日2限目,3年生の授業風景です。
3−2は数学,3−3は理科,3−4は国語  です。
数学は教育実習生の先生が授業をされています。生徒たちも真剣です。とってもいい雰囲気で進んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 授業の様子

本日2限目,2年生の授業風景です。
2−2は英語,2−3は社会  です。
テストが近づいてきました。みんな集中していますね!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 授業の様子

本日2限目,1年生の授業風景です。
1−2は英語,1−3は社会,1−4は体育です。
みんな頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組 授業の様子

本日2限目,1組の授業風景です。
生活の時間で,土づくりをしています。
蒸し暑い中ですが,頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の様子

定期テストや秋季大会(新人戦)も近づいてきましたね。
一日一日を充実させましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

今日も一日,頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

第2回定期テストまであと10日ほどになりました。
計画的に学習を進めていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

少し蒸し暑い朝となりました。午後からは雨の予報です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

9月17日(木)の朝を迎えました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp