京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up43
昨日:202
総数:670157
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

朝の様子

今週もしっかり頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

今日は月曜日。みんな元気に登校しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

金曜日の嘉楽オープンスクール,土・日の夏季代替大会等,たいへん忙しい週末でしたね。生徒の皆さん,体調は大丈夫ですか?暑い日が続いていますので,水分補給等をこまめに行い,体調管理を心がけましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

1週間の始まりです。
体調には十分気を付けて,学校生活を送りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

8月も今日が最終日です。
まだまだ暑い日が続いていますが,頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

おはようございます!8月31日(月)の朝を迎えました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部夏季代替大会

試合は残念ながら惜敗。しかし,試合後は選手の清々しい顔を見ることができました。3年生,本当にお疲れ様でした。ここまでよく頑張りましたね。君たちの思いは,きっと後輩たちが引き継いでくれることでしょう!
画像1 画像1

野球部夏季代替大会

無観客の中,選手の熱いプレーはもちろんのこと,ベンチの応援や控え選手のサポート等,みんなで臨んだ夏季代替試合です。ネット裏では,1年生がビデオ撮影。部員の心が一つになった大会となりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部夏季代替大会

初回は両チームとも無得点。しかし2回の裏,相手チームに5点を取られてしまいました。その後は,しっかりと立ち直り,引き締まったゲームになりました。随所に嘉楽・大枝合同チームらしい,粘り強いプレーを見ることができました。最後まであきらめずにプレーする姿に感動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部夏季代替大会

8月29日(土)8:30〜,野球部の夏季代替試合が吉祥院Gで行われました。嘉楽中学校は大枝中学校との合同チームで参加しました。対戦相手は桂中学校です。3年生にとっては最後の試合です。チーム一丸となって試合に臨みました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp