京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/22
本日:count up105
昨日:179
総数:670620
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

女子バスケットボール部

体育館では昨日に引き続き,女子バスケットボール部が練習試合(引退試合)をしていました。これまでの熱い思いを胸に,みんな一人一人が精一杯プレーしていました!最後まで頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子(文化部音楽コース)

校舎内では文化部音楽コースが練習に励んでいました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子(ソフトテニス部)

昨日の試合を終えて,課題を克服するために,今日も練習です。
また来週には代替試合(個人戦)があります。
次の目標に向けて,頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動の様子(グランド)

7月24日午前中の部活動の様子です。
グランドでは入れ替えの時間帯でした。野球部が後片付け&グランド整備をしていました。次はラグビー部が練習開始です。その前には陸上部が早朝練習をして帰っていきました!みんな頑張っていますね!
画像1 画像1
画像2 画像2

その2

対戦相手の3年生も頑張れ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子バスケットボール練習試合

男子バスケットボール部3年生の最後の練習試合です。2学期に夏の代替試合が行われますが,一応の3年生区切りの引退試合です。新型コロナの影響で,夏の代替試合の観戦は人数制限があるかもしれません。ですので,部員・保護者・卒業生みんなで応援できるのが最後かもしれません。頑張れみんな!!
画像1 画像1
画像2 画像2

その2

対戦相手は松原中学校です。顧問の先生は以前嘉楽で努めておられた,F先生とM先生です。審判されているY先生も嘉楽におられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バスケットボール部

バスケットボール女子練習試合の様子です。
画像1 画像1

その5

顧問の先生のアドバイスを確認!!
次につながるような試合にしていきましょう。
画像1 画像1

その4

団体戦3組目のペアです。
3年生の個人戦は8月1日に開催されます。ペアによって別会場になりますが,個人戦も悔いの残らないように頑張れ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp