京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up17
昨日:217
総数:670749
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

春季大会 バドミントン部

準決勝で敗れたため、3位決定戦です。最後は競り勝ち、見事に第3位となりました。おめでとう!本当にお疲れ様!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春季大会 バドミントン部

接戦の末、準決勝で惜敗!フルセットまでもつれるいい展開でしたが、最後は力負けしてしまいました。でも随所に素晴らしいプレーが見られ、夏季大会につながる試合になりました。この課題を克服して、夏季大会ではリベンジです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春季大会 バドミントン部

準決勝の対戦相手は蜂ヶ岡中学校です。これまで公式戦では勝ったことのない強敵ですが、思いっきり戦いましょう!頑張れ、嘉楽中学校!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春季大会 バドミントン部

5月3日横大路体育館で、女子バドミントン部の団体戦が行われました。持ち前のチームワークで、決勝トーナメント第1回戦、第2回戦と勝ち進みました!ファイト!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春季大会 陸上競技部

女子800mの決勝では、嘉楽中が一つになって大きな声援をおくりました!賞状をもらった二人の笑顔が素敵でしたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春季大会 陸上競技部

男子円盤投げで3年生の0君が第2位、女子800mでYさんが第2位となりました。入賞した二人はもちろんですが、最後まで粘り強く競技をしたみんなに感動です!よく頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春季大会 陸上競技部

晴天の下、精一杯走り、跳び、投げました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春季大会 陸上競技部

5月2日に西京極陸上競技場において、陸上部の春季大会が開催されました。出場した選手は、最後まであきらめずに全力で駆け抜けました!多くの選手がベスト記録を更新し、次の夏季大会につながるいい試合ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春季大会 ソフトテニス部個人戦

28日,西院コートで個人戦が行われました。
大きな声で,応援も頑張っていました。

画像1 画像1
画像2 画像2

春季大会 バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2
春季大会が,大原野中学校で開催されました。対戦相手は洛南中学校
です。入部してきたばかりの1年生が,緊張している様子もなく頑張
っていました。
いい経験になったと思います。夏の大会も頑張れ!!

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp