京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/15
本日:count up90
昨日:229
総数:669345
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

春季大会 ソフトテニス部個人戦

28日,西院コートで個人戦が行われました。
大きな声で,応援も頑張っていました。

画像1 画像1
画像2 画像2

春季大会 バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2
春季大会が,大原野中学校で開催されました。対戦相手は洛南中学校
です。入部してきたばかりの1年生が,緊張している様子もなく頑張
っていました。
いい経験になったと思います。夏の大会も頑張れ!!

ラグビー部

相手チームの激しい攻撃にも耐え、ノーサイドの笛が鳴るまで、攻めの姿勢を崩さず、本当によく粘りました。みんなで勝ち取った白星です。
さあ、次につなげよう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラグビー部

小雨降る中、健闘しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラグビー部

30日吉祥院Gで、ラグビー部予選リーグの3回戦(対上京中)が行われました。最後の最後まで、もつれる接戦となりましたが、1点差で勝利しました。粘り強くあきらめずに頑張った選手たちにライオンハートです。ほんとうに素晴らしい試合でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部

29日嘉楽中体育館で、バドミントン部のブロック予選が行われました。個人・団体戦も勝ち進み、2・3日に行われる決勝トーナメントへと進みます。写真は個人戦の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部

残念ながら惜敗。本当に惜しかったですね!
でも、最後までよく頑張りました!夏につながる試合です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部

第2回戦の対戦相手は山科中です。
1回戦に引き続き、接戦となりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部

第1回戦は接戦の末、勝利を手にしました!よく頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部

29日、桂中学校で女子ソフトテニス部の試合が行われました。第1回戦の対戦相手は京都聖母学院中です。みんなよく健闘しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp