京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up17
昨日:217
総数:670749
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

学習確認プログラムラスト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生学習確認プログラム最後は英語
リスニングから始まりました。
5教科頑張りました。

学習確認プログラム4/4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生学習確認プログラム4限目は理科

学習確認プログラム3/4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生学習確認プログラム3限目は数学

学習確認プログラム2/4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生学習確認プログラム2限目は国語

学習確認プログラム1/4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生学習確認プログラム1限目は社会
一日のスタートです。

図書館です

図書館に工夫がたくさんこらされています。昼休みのひとときみなさん、いかがですか。
1年生が作ったポップでいくつかの本が紹介されているコーナーがあります。入ってすぐあります。ぜひ見に来てください。

ポップはとてもくわしくいいできばえです。 すばらしい。

読書の秋、時には図書室で豊かな時間を!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習確認プログラム 1年生

5時間連続のテストですがよくがんばっています。本当によくがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

今日は学習確認プログラムが実施されます。頑張りましょう!
朝晩少しずつ寒くなってきました。体調を崩す生徒が出てきています。体調管理には十分気を付けてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

おはようございます。
今朝もさわやかな気候になりましたね。
今日も一日、頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生終学活の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日も1日の授業が終わりました。各クラスの終学活の様子です。
3組ではお誕生日の人がいたので、前でほうきをマイクにし、ロック調で「ハッピーバースディ」の歌を熱唱くれた人がいました。とても和やかな雰囲気です。


明日は1日学習確認プログラムです。家でもう一度予習シートを見直しておきましょう。



  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月行事
10/18 学習確認プログラム(全学年)
10/20 嘉楽土曜自主勉強会(3年生)9時〜11時
10/22 教育相談(全学年)22日〜25日

学校だより

学校評価

小中一貫教育構想図等

部活動規定

嘉楽中学校「部活動規定」

京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp