京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/16
本日:count up18
昨日:226
総数:669499
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

夏季大会の結果と今後の予定

結果は以下の通り
・本日,卓球部 団体戦で敗退
・本日,女子バレーボール部 ベスト16で敗退
・昨日,女子ソフトテニス部 団体戦で敗退

今後の予定
・25日 女子バドミントン部 団体戦出場(於:横大路体育館)
・27日 陸上部(府下大会) 男子走り幅跳び 3年Sくん出場
                    (於:西京極陸上競技場)
・27日,28日 水泳部(府下大会)  (於:京都アクアリーナ)

応援よろしくお願いします。

夏季大会速報!女子バレー部

 最後まであきらめず攻めました。
しかし,力及ばず敗退しました。
 悔しいと思うけれど,本当によく頑張った
ゲーム内容でしたよ。
 3人の3年生,ご苦労様でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏季大会速報!女子バレー部

 かなり競ったのですが,残念ながら
第1セットを落としてしまいました。
 第2セットに向けて,気合を入れ直しました。
さぁ強気で攻めよう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏季大会速報!女子バレー部

 昨日に続きサーブが好調で,
第1セットは,好調な滑り出しで
リードしたのですが…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏季大会速報!女子バレー部

 いよいよベスト8賭けた大一番です。
気合を入れて試合が始まりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子ソフトテニス部,野球部は…

 女子ソフトテニス部は,
昨日,団体戦で残念ながら敗退して
しまいました。
 4名の3年生ご苦労様でした。

写真上:今日は,ソフトテニス部1年生は
    ミーティングをしました。

写真下:野球部は,午前中は学習会です。
    午後から練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2

府下大会に向けて,水泳部

 27日,28日の府下大会に
向けて,3年2名が自主的に練習して
いました。強い意気込みを感じました!
頑張ってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北校舎トイレ改修工事が始まりました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1期終了時にプリント配布をして、皆様にはお知らせしましたが、夏季休業に入り、いよいよ北校舎トイレの改修工事が始まりました。
京都市教育委員会の支援を受け、夏季休業中より10月にかけ、工事を行う予定でいます。工事中は、何かと不便をおかけしますが、どうぞご理解・ご協力をお願いします。

左・中央の写真・・・・古い便器が撤去されています
右の写真   ・・・・北校舎南側(プール側)に設置された仮設トイレ

美術コースと家庭科コースが合同活動中

 文化部の美術コースと家庭科コースが
合同で活動していました。
画像1 画像1

文化部音楽コースが練習中

 学校祭(文化の部)の発表に向けて
文化部音楽コースが練習しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp