京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up131
昨日:238
総数:671101
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

春体開会式12

最後に記念撮影です!みんなの笑顔が最高です!

このあとすぐに公式戦のある部活、西京極に残って練習する部活、学校に戻って練習する部活とさまざまですが、みんな頑張ってくださいね。

開会式お疲れ様でした。素晴らしい行進、ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式11

開会式終了後、スタンドに戻り、嘉楽中学校の全体ミーティングです。

校長先生から激励の言葉をいただきました。
「素晴らしい行進でした。点数をつけると35億点です。この行進に負けないよう、試合でも1番を目指して頑張ってください。みんなの健闘を祈ります!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式10

各校の行進のあと、国旗、市旗、中体連旗が掲揚されました。
来賓の皆様からのご祝辞のあと、開式宣言、そして選手宣誓が行われました。

晴天のもと、本当に素晴らしい春体開会式となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式9

行進もバックスタンド前まで到達し、ここからは2列になって競技場内の芝生へと進んでいきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式8

素晴らしい行進に、スタンドからも大きな拍手と声援が送られています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式7

生徒会本部のプラカード、生徒会旗を先頭に、堂々たる行進ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式6

みんなしっかりと行進しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式5

さあ、嘉楽中学校の行進が始まりました。
大型映像装置に、嘉楽中の行進が映し出されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式4

開式通告のあと、花火が打ち上げられ、吹奏楽団の演奏で、いよいよ行進が始まりました。
国旗、市旗、中体連旗を先頭に、各校の行進です。
嘉楽中の北・上京支部は、行政区では5番目の登場になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式3

間もなく10時です。いよいよ開会式が始まります。

会場は静かな雰囲気に包まれています。

開式通告のアナウンスが入りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月行事
4/29 春体開会式
学校行事
5/1 創立記念式(70周年) 6限
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp