京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up346
昨日:312
総数:666105
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

野球部は遠投しています!

 日差しの強いグランドでは,
野球部が遠投していました。
 大きな声を掛け合いながら
頑張っています。

画像1 画像1
画像2 画像2

バスケは男女でトレーニング

 男女いっしょにトレーニング中の
バスケット部です。
 顧問の先生もいっしょに
トレーニングされていました。
 生徒以上に汗びっしょりでした(笑)
画像1 画像1
画像2 画像2

研究熱心な卓球部です

 今日もビデオ見ながら
技術研究をしています。
 みんな熱心です!
画像1 画像1

文化部(技術コース)が活動中!

 文化部(技術コース)が,
パソコンで何やら作成中?
 向けたカメラに笑顔で対応して
くれました。

画像1 画像1

アフターの報告です

 中央階段の壁面のペンキ塗装は,
とてもきれいな仕上がりでした。
 床の白線もつなげました。
 掲示板の枠も塗りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お待たせしました!アフターです

 中央階段の壁面下部のペンキ塗装が
終了しました。どうでしょうか?
眩いほどに輝いているように見えませんか?
 少しでもきれいな校舎で,子どもたちに
学習してほしいと思い教職員で頑張りました。
 来校される機会があれば,ご覧下さい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中央階段のビフォーです

 今日は朝から,教職員有志による
ペンキ塗装作業です。
 開始前(ビフォー)の中央階段の
状態の写真です。
 作業後(アフター)が楽しみですね。

15時頃に,アフターの写真を掲載します
ので,よかったら見て下さい。(校長より)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

打ち合わせ中の女子テニス部です

 ゲームの組み合わせなのかな?
打ち合わせ中の女子ソフトテニス部員。
 暑い日差しの中で,がんばっています。
画像1 画像1

男子バスケは練習試合!

 新チームになって,まだ1ヶ月も
経っていませんが,早くも練習試合を
始めた男子バスケットボール部。
 よく走り回っていました。
いい感じですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バスケット部員たちは…

 部活を頑張ることも大事だけど,
学習も大事ですね。
 練習前に,夏休みの宿題など
しっかり勉強している
 女子バスケ部員を発見しました!
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp