京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up145
昨日:409
総数:666313
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

陸上部!自己ベスト更新!

5月1日(日)西京極陸上競技場で行われた春季大会で、陸上競技部員の多くが自己ベストを更新しました。
中でも、男子100mに出場のM君は、自己ベストを更新し、見事6位入賞を果たしました。
みんな最後まであきらめずに、粘り強く競技することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バドミントン部,団体戦ベスト4ならず

 ベスト4を目指した対西陵戦で,最後まで粘りましたが,
残念ながら惜敗しました。僅差だったので,これからチャンスは
十分にあります。夏季大会を楽しみにしています。ファイト!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バドミントン部,団体戦始まる

 4日,女子バドミントン部が団体戦に臨みました。初戦の双ヶ丘戦では
3年Iさんと2年のMさんのダブルス,2年のHさんのシングルスで勝ち,
順調な滑り出しでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子バスケットボール部,残念ながら…

 女子バスケットボール部員の応援を受け,必死になって
相手チームに喰らいつきましたが,力およばず負けてしましました。
 終了後,悔しくて悔しくて大粒の涙が…。今回の経験を,夏季大会に
生かしてほしいです。練習あるのみ!頑張れ
画像1 画像1
画像2 画像2

男子バスケットボール部が奮闘!

 3日,男子バスケットボール部が,シード校に挑戦しました。
気合いを入れ,顧問の先生からアドバイスを受けて,いよいよ
開始のホイッスルが…

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あきらめない女子バレーボール部

 1日(日)女子バレーボール部の応援に行きました。
 周山中との合同チームで,1回戦を勝ち抜きましたが,
残念ながら2回戦でシード校に負けてしましました。
 しかし,最後まであきらめずボールを追っていた姿を
見て,今後に大きな期待感を持ちました。
 夏季大会に向けて,がんばれー

画像1 画像1
画像2 画像2

卓球部が健闘!

 1日(日),卓球部の試合に応援に行きました。
体育館内で,たくさんのゲームが繰り広げられていました。
嘉楽中の生徒達は,最後まであきらめずに頑張ってくれました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子バスケットボール部が快勝!

 30日(土),男子バスケットボール部が桃陵中に
快勝しました。キャプテンのMくんを中心にチームワークがよく,
相手へのプレッシャーもしっかりできていましたね。
 ナイスゲームを見せてもらい,大変嬉しかったです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部が完封勝利!

 30日(土)野球部が神川中に完封勝利をしました!
写真は,素晴らしいピッチングをしたエースのKくんです。
ストライクが先行し,スライダーのキレも抜群でしたね。



画像1 画像1

女子バスケットボール部が勝利!

 女子バスケットボール部が,
30日(土)に久世中に勝利しました!
前半リードしていましたが,途中追いつかれて
最後まで目が離せませんでした。そして終盤,
再度リードして逃げ切りました。やったね。




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp