京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up32
昨日:409
総数:666200
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

前期PTA総会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日午後7時より前期PTA総会が行われ、平成26年度決算報告(案)、平成27年度事業計画(案)、平成27年度予算(案)がそれぞれ承認されました。また、本年度のPTA本部役員、運営委員の紹介をさせていただいて、総会を終えました。
お忙しい時間帯にご参加いただき、誠にありがとうございました。

下校時の様子

今日も一日が終わり、みんな元気に帰っていきました。
また来週、元気な姿を見せてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校時の様子

下校準備中、テニス部のラケットがきれいに並べられているのを発見。気持ちがいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

午後4時を過ぎると暑さも少しはましになった気がします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

朝は曇っていましたが、昼からはやっぱり暑くなりました。
みんな頑張っていますが、体調には十分注意しましょう!水分補給を忘れずに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゴミゼロの日

暑い中、ゴミ拾いありがとうございました。
最後に、みんなで記念撮影です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゴミゼロの日

千本通り、今出川通りと学校周辺をゴミ拾いしながら一周しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゴミゼロの日

部活ごとで、学校周辺のゴミ拾いに向かいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゴミゼロの日

本日、ゴミゼロの取り組みを行いました。5月30日の明日が土曜日ですので、1日早い今日、生徒会環境美化委員会の声かけで、学校周辺のゴミ拾いをしました。放課後、部活動を中心に参加者が集まりました。環境美化委員長のあいさつ&説明のあと、学校周辺のゴミ拾いに向かいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休みの様子

暑い中、サッカーを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月行事
3/31 離任式(9:30〜)
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp