京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/20
本日:count up26
昨日:169
総数:562622
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校訓 「人・もの・ときを大切に」  学校教育目標 「自立・貢献・夢づくり」〜豊かな心とたくましく生きる力を備え,社会に貢献する夢や希望をもって,未来を切り拓く生徒の育成〜

文化祭ウィーク

9月20日から文化祭ウィークが始まりました。合唱コンクールの向け
て、教室や廊下でパート練習です。職員室まで美しいハーモニーが響い
てきます。
画像1画像2

PTA文化教養教室

その2

画像1画像2

PTA文化教養教室

9月20日PTA文化教養教室が行なわれました。今回はポーチの
デコパージュです。教室とショップを開いておられるPathwayから
講師をお迎えし、先生や参加された皆さまと楽しくおしゃべりしな
がらお気に入りのポーチが出来上がりました。
画像1画像2

夏季大会 ラグビー部

その6
画像1画像2

夏季大会 ラグビー部

その5
画像1画像2

ラグビー夏季大会

その4
画像1画像2

ラグビー夏季大会

その3
画像1画像2

ラグビー夏季大会

その2
画像1画像2

夏季大会

9月17日(土)ラグビー夏季大会が吉祥院グランドで行われ、上京中は長岡第二中と対戦しました。試合には敗れましたが、最後まで懸命にトライを奪おうと攻め込み、必死に守り、最後までよく走りました。
画像1画像2

秋季大会 陸上競技部

その5
画像1画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立上京中学校
〒602-0917
京都市上京区一条通室町西入東日野殿町395・396
TEL:075-431-8151
FAX:075-431-8152
E-mail: kamigyo-c@edu.city.kyoto.jp