京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/20
本日:count up40
昨日:142
総数:562072
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校訓 「人・もの・ときを大切に」  学校教育目標 「自立・貢献・夢づくり」〜豊かな心とたくましく生きる力を備え,社会に貢献する夢や希望をもって,未来を切り拓く生徒の育成〜

修学旅行3日目その13

6月13日(月)は代休です。
6月14日(火)は2限からです。1・2年は1限から授業です。
        9:30〜9:35の間に登校しましょう。修学旅行の
        しおりを忘れずに持ってきましょう。

修学旅行3日目その12

のぞみ231号、定刻に京都駅に到着しました。バスに乗車し出発
しました。上京中学校の校区3ヶ所で下車します。

修学旅行3日目その11

いよいよ新幹線に乗り込んで、一路京都へ向かいます。

画像1
画像2

修学旅行3日目その10

最後のクラス写真を撮って、新幹線に移動しました。

画像1
画像2

修学旅行3日目その9

なかなかの作品!ミッキーのできあがりです。〆の焼そばでもんじゃ
パーティーも終了です。この後は東京駅へ向かいます。

画像1

修学旅行3日目その8

ミッキーのできあがり。

画像1

修学旅行3日目その7

楽しいもんじゃパーティーです。ベビースターもんじゃも作りました。
画像1
画像2

修学旅行3日目その6

楽しいもんじゃパーティーです。

画像1
画像2

修学旅行3日目その5

いよいよもんじゃ焼きに挑戦です。
画像1
画像2

修学旅行3日目その4

昼食場所の月島に到着。もんじゃ屋さんに入りました。
今、作り方の指南を受けています。

画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立上京中学校
〒602-0917
京都市上京区一条通室町西入東日野殿町395・396
TEL:075-431-8151
FAX:075-431-8152
E-mail: kamigyo-c@edu.city.kyoto.jp