京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/19
本日:count up14
昨日:89
総数:355898
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
《目指す生徒像》〜夢をもち,伝統文化を重んじ,自らの未来を切り拓く生徒〜

修学旅行

 本日のホームページ更新は終了です。
 また、明日、修学旅行を紹介します。
 ぜひご覧下さい。
 生徒たちは、全員、病気やけがもなく
 元気にそれぞれの民泊場所へ移動しました。
 明日は、ガマ体験と琉球村に行きます。

修学旅行 10

 民泊する方々から歓迎を受けました。皆さんで沖縄民謡を演奏していただきました。長旅により疲れた生徒たちは、その演奏を聴き全員笑顔になりました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 9

 やっと読谷村に到着しました。これから入村式です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 8

 那覇空港からバスで読谷村へ向かうところです。
画像1

修学旅行 7

 全員無事に那覇空港に到着しました。みんな元気です。これから読谷村へ向かいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 6

 やっと飛行機に乗ることができました。機内の様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 5

 いよいよ飛行機に搭乗です。結局13:40に離陸のようです。長い間よく待ちましたね、お疲れ様でした。
画像1

修学旅行 4

 搭乗手続きが完了しました。やっと飛行機に搭乗できます。
画像1
画像2

修学旅行 3

 伊丹空港のロビーの様子です。待ち時間をそれぞれが楽しく過ごしています。早く飛行機が飛んでほしいですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 2

 予定通り、伊丹空港には9時50分に到着しました。・・・が、飛行機のトラブルか?すぐには飛び立てず、思わぬ待ち時間。2時間遅れの13:00出発予定となりました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/10 修学旅行1日目 ノー部活動デー 6月給食払込締切
5/11 修学旅行2日目
5/12 修学旅行3日目
5/14 3年代休日
5/16 生徒議会・専門委員会
京都市立烏丸中学校
〒602-0898
京都市上京区烏丸通上立売上ル相国寺門前町647-23
TEL:075-431-0168
FAX:075-431-0169
E-mail: karasuma-c@edu.city.kyoto.jp