京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up29
昨日:437
総数:1148238
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

『令和元年度 文化祭』

画像1
 一昨日の合唱コンクールには多くの保護者の皆様や関係各位にご観覧いただき、誠にありがとうございました。生徒たちの輝く姿をご覧いただけたのではないかと思っております。

 本日は本校において文化祭が開催されます。各学年、教科、部活動等のの展示や発表を本校体育館を中心におこないますので、是非ご来校いただければと思います。

 これまでの準備期間、また当日の開催に際しましては、近隣の方々や地域の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。心からお詫び申し上げます。
 生徒たちの学習活動における大きな発表の場としての行事に、何卒ご理解賜りますよう、改めましてお願い申し上げます。
 もし、お時間があれば是非ご来校いただき、こどもたちの様子を見てやっていただければ幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。(よ)

「昨日の合唱コンクール」

素晴らしい歌声を聞かせてくれました。鑑賞いただいた保護者の方からも好評でした。
画像1
画像2

「昨日の合唱コンクール」

歌っている時の様子は,昨日掲載しています。
画像1
画像2

「昨日の合唱コンクール」

続けて,昨日の模様です。
画像1
画像2
画像3

「昨日の合唱コンクール」

昨日の「合唱コンクール」の模様です。
画像1
画像2
画像3

「合唱コンクール 3年 その3」

 さすが3年生でした。最高学年として美しく,堂々として,力強く,優しく歌い上げました。素晴らしい発表会でした。感動をありがとう。
画像1

「合唱コンクール 3年 その2」

引き続き3年生の合唱です。
画像1
画像2

「合唱コンクール 3年 その1」

午後から3年生の合唱です。堂々とした歌声を披露してくれました。学年合唱に続いて各クラスの発表が続きました。
画像1
画像2
画像3

「合唱コンクール 」

全校合唱で校歌を歌い,開会の言葉が述べられました。素晴らしいホールでの発表会です。
画像1
画像2
画像3

「合唱コンクール 1年  その2」

引き続き,1年生の発表です。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

配布文書

学校教育目標・経営方針

学校沿革史

衣笠中だより(学校だより)

小中一貫教育構想図等

学校いじめの防止等基本方針

部活動運営方針

学校評価

PTA関係

京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp