京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/18
本日:count up46
昨日:138
総数:1145082
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

「修学旅行通信」

 修学旅行2日目も無事に進んでおり,元気に楽しんでおります。
 20:00より学年レクリェーションが行われますが,本日のHPの更新はここまでとさせていただきます。
 明日のHPの更新は10:00ごろを予定しております。また,明日は最終日となりますので,スケジュールの連絡,帰りの生徒の到着時間についても,当HPにおいて連絡させていただきます。
 
<お願い>
 明日,生徒を迎えに解散場所まで,自家用車で来られる場合,付近の交通の妨げにならぬようにお願い申し上げます。また店舗や事業所の駐車場に無断で駐車待機することのないようお願い申し上げます。
 「思い出に残る修学旅行」のためにご理解と,ご協力をお願い申し上げます。

「修学旅行通信」

三線ライブと夜のレクリェーションの模様です。
画像1
画像2

「修学旅行通信」

音楽に合わせて,自然に手拍子が始まりました。笑顔が広がります。
画像1

「修学旅行通信」

食事が終わった後に,沖縄の伝統的な音楽の「三線ライブ」がありました。
画像1

「修学旅行通信」

食事中のスナップです,昨日とは雰囲気が変わって,クラスみんなと再会しました。
画像1

「修学旅行通信」

メニューも若い人向けの食事で,フルーツも盛りだくさんです。
画像1
画像2

「修学旅行通信」

食事は旅の楽しみでもあります
画像1
画像2

「修学旅行通信」

豪華なメニューです
画像1
画像2

「修学旅行通信」

ホテルの夕食が始まりました
画像1
画像2
画像3

「修学旅行通信」

画像1
17:00過ぎに全員無事にホテルに到着いたしました。食事までゆったりと,くつろぎの時間です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp