京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up4
昨日:112
総数:1152068
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

7月22日(土)夏季選手権「女子バレー部」2

明日もこの勢いにのって活躍することを期待しています。
画像1
画像2
画像3

7月22日(土)夏季選手権「女子バレー部」1

 1回戦が同志社中で行われ安祥寺中と対戦しました。サーブで得点を重ねて2−0で勝利しました。好発進です。
画像1
画像2
画像3

7月22日(土)夏季選手権「剣道女子団体」2

1年生主体のチームです。これからが楽しみです。新人戦を期待しています。
画像1
画像2
画像3

7月22日(土)夏季選手権「剣道女子団体」1

 男子と同じく武道センターで行われました。春季大会は出場できませんでしたが、春から1年生を鍛えて出場しました。1回戦は見事勝利しましたが、2回戦は西賀茂中に敗れました。
画像1
画像2
画像3

7月22日(土)夏季選手権「剣道男子団体」2

少ない人数ながら最後までよくがんばりました。
画像1
画像2

7月22日(土)夏季選手権「剣道男子団体」1

 武道センターで行われました。1名少ない4名で出場しましたが1回戦を勝ちぬきました。2回戦は加茂川中と対戦し最後まで精一杯がんばりましたが敗れました。
画像1
画像2

7月22日(土)夏季選手権「柔道女子」2

府大会での活躍を期待しています。
画像1
画像2

7月22日(土)夏季選手権「柔道女子」

 本日、武道センターで行われました。加島さんが2回戦から出場し危なげなく勝利しました。準決勝では残念ながら敗れましたが、春季大会に続いて第3位となりました。おめでとうございます。
画像1
画像2
画像3

7月22日(土)夏季選手権「男子バスケット部」2

 保護者の皆様ご声援ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

7月22日(土)夏季選手権「男子バスケット部」1

 昨日、ハンナリーズアリーナで2回戦が行われ強豪洛南中と対戦しました。開始直後から先制され終始リードされる苦しい展開となりました。衣中は相手に必死にくらいつきコートを駆けめぐり、リングをめがけてシュートを打ち得点を重ねましたが敗れました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/25 預かり金再振替日
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp