京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up72
昨日:137
総数:1151779
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

4月11日(火) 修学旅行結団式

本日、5限3年生は、明日からの修学旅行に向けて結団式を行いました。
明日の沖縄の天気予報は晴時々曇、最高気温 22度、最低気温 19度です。
今日は明日のためにゆっくり体を休めて下さい。

画像1
画像2
画像3

4月10日 部活動紹介

引き続き部活動紹介の様子です。
画像1
画像2
画像3

4月10日 部活動紹介

引き続き部活動紹介の様子です。
画像1
画像2
画像3

4月10日 部活動紹介

引き続き部活動紹介の様子です。
画像1
画像2
画像3

4月10日 部活動紹介

引き続き部活動紹介の様子です。
画像1
画像2
画像3

4月10日 部活動紹介

引き続き部活動紹介の様子です。
画像1
画像2
画像3

4月10日〔月〕 部活紹介

4限に部活の紹介がありました。その様子です。

画像1
画像2
画像3

4月10日 生徒会オリエンテーション

対面式に引き続き生徒会によるオリエンテーションが行われました。
生徒会が中心になって、中学校生活のことや委員会活動のこと、
そしてクラスのシンボル学級旗についての説明がありました。

画像1
画像2
画像3

4月10日〔月〕 対面式

本日3限対面式が行われました。先輩との初めての出会い。初めての校歌の合唱。
そして2・3年生から歌のプレゼント。とても素晴らしい歌声でした。
画像1
画像2
画像3

学活の様子

学活の様子です。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp