京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up75
昨日:119
総数:1152027
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

学活の様子

学活の様子です。
画像1
画像2

4月7日(金) 学活の様子

続いて衣笠中学校での初めての学活の様子です。
画像1
画像2

入学式

続いて入学式の様子です。
画像1
画像2
画像3

4月7日(金) 入学式

本日、小雨降る中、入学式が挙行されました。
希望を胸に新入生たちは衣笠中学校での新生活の第1歩を踏み出しました。

まずは、クラス発表の様子です。
画像1
画像2
画像3

4月6日(木) 続いて始業式の様子

続いて始業式の様子です。

式の中で対面式の時に歌う「smile」を生徒会が中心となって練習しました。
画像1
画像2
画像3

4月6日(木) 着任式・始業式

クラス発表の後、着任式・始業式が行われました。
新たに19名の教職員の方が赴任されました。衣笠中学校に新風を入れてくださることと思います。続いて、始業式が行われました。

各々が新たな気持ちで始業式を迎えました。

まずは着任式の様子をお届けします!
画像1
画像2
画像3

4月6日(木) 新学期スタート

新学期がスタートしました。8時20分のクラス発表と同時に歓声が沸き上がりました。
新しいクラスで1年頑張っていきましょう!
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp