京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

10月14日(金) 京都新聞で紹介

 稲葉さんの記事が、12日(水)夕刊に掲載されました。また、本校PTAより、昨日激励金をいただきました。多くの皆様からの応援を力にかえて活躍することを願っています。
稲葉さんは、明日、大会がひらかれる中国に向かいます。がんばれ稲葉さん、日本代表チーム
画像1
画像2

10月14日(金) 「市長表敬訪問」

 11日(火)にソフトボールU16日本代表に選出された、3年生の稲葉さんが「市長表敬訪問」を行いました。お忙しい中、門川市長・津田市会議長、在田教育長、山本ソフトボール協会会長をはじめ多くの皆様にご出席いただき、門川市長から激励の言葉や激励品をいただきました。最後に稲葉さんが、力強く決意の言葉を述べて閉会となりました。お忙しい中盛大な激励会を開催いただきありがとうございました。稲葉さん、日本代表チームの活躍を応援しています。
画像1

体育大会13

その13
画像1
画像2
画像3

体育大会12

その12
画像1
画像2
画像3

体育大会11

その11
画像1
画像2
画像3

体育大会10

その10
画像1
画像2
画像3

体育大会9

その9
画像1
画像2
画像3

体育大会8

その8
画像1
画像2
画像3

体育大会7

その7
画像1
画像2
画像3

体育大会6

その6
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/18 秋テスト一週間前、学習確認プログラム1日目(2年生、3年生)、学習会1
10/19 学習確認プログラム2日目(2年生、3年生)、進路講話(3年生)、進路保護者会、学習会2
10/20 全校集会(5限)、検尿1
10/21 学習会3、検尿2
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp