京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/12
本日:count up4
昨日:142
総数:1151010
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

9月30日(金) 本日の合唱タイム

画像1
画像2
画像3
本日は6限後、合唱タイムが設定されています。
合唱コンクールに向けて練習するための時間です。

音楽室や体育館の割り当てになっているクラス、教室で練習するクラスなど、それぞれの場所で頑張っています。



「冬服への移行期間について」 プリント配布

本日、「冬服への移行期間について」のプリントを配布しました。
右下の配布文書コーナーにも UP しました。

また、配布はしていませんが、10月行事予定も UP したのでご活用ください。


中庭の池に 「新しい仲間」 が増えました。

画像1
画像2
画像3
中庭の池に「新しい仲間」が一匹増えました。

上の写真で一番大きな金魚が「新しい仲間」です。
周りの金魚に比べて非常に巨大な金魚です。

3年生のYさんが持ってきてくれました。
以前、金魚すくいでもらった金魚だそうですが、大きく成長したため水槽では手狭になり、中庭の池に放してくれました。

池の中で悠然と泳いでいます。


体育大会 午後7

画像1
表彰の様子です


体育大会 午後6

画像1
画像2
3年 学級対抗リレー


体育大会 午後5

画像1
リレー


体育大会 午後4

画像1
3年 団体種目 「綱取り」


体育大会 午後3

画像1
2年 団体種目 「綱引き」


体育大会 午後2

画像1
1年 団体種目 「台風の目」


体育大会 午後1

画像1
部活対抗リレー


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp