京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up350
昨日:317
総数:729362
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「社会を心豊かに,たくましく生きぬく生徒の育成」

宿泊学習(50)

学年レクレーションは盛り上がっています。伝言ゲームの次は人間知恵の輪です。さて上手にほどくことができたでしょうか?ゲーム大会の結果集計の時間を使って代表生徒さんが素敵なパフォーマンスを見せてくれました。沖縄2日目の夜も思いで深いものになりそうです。生徒のみなさんは全員元気です。

ホームページの更新も本日はここまでとなります。この続きの様子は明日更新する予定です。本日も閲覧ありがとうございました。明日最終日も宿泊学習の様子を随時更新してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(51)

おはようございます。宿泊学習3日目となりました。生徒のみなさんは元気です。沖縄の現在の天気は小雨。気温は24度。バイキング形式の朝食を摂った後,国際通りでの班別研修です。
本日,全ての行程を終えて,18時前後にはこの旭丘の地に戻ってきます。今日も素敵な思い出深い1日となりますように!!!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(52)

昨晩の学年レクレーション,クラス対抗でジェスチャーゲーム、人間知恵の輪を行いました。大盛り上がりでした。有志による出し物も,歌ありダンスあり漫才ありで大喝采となりました!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(53)

朝食後,バスで国際通りまで行き,10時から約2時間のグループ別研修です。那覇空港14時05分発の飛行機に搭乗し,伊丹空港に16時00分に戻ってくる予定です!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(54)

様子です
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(55)

予定通りの時刻にバスはホテルを出発。国際通りでのグループ別研修も始まっています。お土産選びは大変かな!!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(56)

県庁前集合まであと1時間ちょっととなりました!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(57)

グループ別研修が始まるまでは小雨も降っていましたが,その雨も止んでいます。天気に恵まれています!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(58)

生徒のみなさんも集合前にそろそろ昼食ですネ。
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(59)

グループ別研修も無事終了し,お土産物をかかえて,時間前に全員,県庁前に集合できました。バスに乗り込み那覇空港に向かいます!
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立旭丘中学校
〒603-8244
京都市北区紫野東蓮台野町1
TEL:075-492-1330
FAX:075-492-1375
E-mail: asahigaoka-c@edu.city.kyoto.jp