京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up146
昨日:363
総数:729521
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「社会を心豊かに,たくましく生きぬく生徒の育成」

平成26年度 離任式

本日、体育館で離任式が行われました。1,2年の在校生はもちろん、たくさんの卒業生や保護者の方々も来校していただきました。本当にいい離任式でした。13名の教職員の方々、本当に長い間、ありがとうございました。新しい環境でのご活躍を心からお祈り申し上げます。
画像1
画像2
画像3

平成26年度 修了式

本日、1限に体育館で修了式を行いました。3年生が卒業した後、1,2年だけの式でしたが、みんなしっかり聞けていたと思います。内容は表彰伝達、校長先生のお話、生徒会からでした。27年度に向けてしっかり準備してください。いい春休みにしてください!
画像1
画像2

第67回卒業証書授与式 4

これからも「友」を大切にし、「旭中」を「心のふるさと」にしてください。これからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

画像1
画像2
画像3

第67回卒業証書授与式 3

これからも自分たちの「道」を信じて、突き進んでください!
画像1
画像2

第67回卒業証書授与式 2

いつまでも「感謝」の気持ちを忘れず、がんばってください。
画像1
画像2

第67回卒業証書授与式 1

本日、体育館で第67回卒業証書授与式が行われました。本当に立派な式でした。本当に感動的でした。143名の卒業生の皆さん、本当におめでとうございます。この旭丘中学校の3年間の思い出を胸に新しい一歩を踏み出してください。教職員一同、心から応援しています。
画像1
画像2

いよいよ明日!卒業証書授与式

昼からの準備も終わり、いよいよ明日、「第67回卒業証書授与式」が行われます。立派な式になるようにしましょう!!明日、卒業生は8時45分集合、在校生代表生徒は9時集合です。開式は9時30分です。保護者の方は、卒業生が入場しますので9時20分頃には体育館にお入りください。よろしくお願いいたします。

画像1
画像2

卒業証書授与式準備

本日の放課後に1,2年生の学級委員が中心になって準備をしてくれました。体育館の中の準備や外回りの清掃など本当に一生懸命やってくれました。
画像1
画像2

卒業証書授与式予行

いよいよ、明日、卒業証書授与式が行われます。本日2限に、在校生代表にも出席してもらって、卒業証書授与式の予行が行われました。本番さながらの厳粛な雰囲気の中で行われました。卒業生はそれぞれが思いをこめて予行に臨んでくれたことでしょう。特に、卒業生の歌では、たくさんの思い出が走馬燈のように思い出される歌声でした。明日は、もっと思いのこもった合唱が聴けると期待しています。素晴らしい式にしましょう!!
画像1
画像2
画像3

3年生を送る会 その4

本当に感動的な「3年生を送る会」でした。いっぱいの思い出を3年生も作ってくれたのではないでしょうか。いよいよ今週の金曜日です。素晴らしい卒業証書授与式にしてください!!
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 離任式 9:30〜
4/6 着任式 始業式
式・学活・学活・準備

お知らせ

学校評価

行事予定

学校だより

京都市立旭丘中学校
〒603-8244
京都市北区紫野東蓮台野町1
TEL:075-492-1330
FAX:075-492-1375
E-mail: asahigaoka-c@edu.city.kyoto.jp